のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

ちょっと古いゲームをプレイ


スポンサーリンク

レトロゲームや古い安くなったゲームをプレイ

普通のゲーム好き(マニアではない)がちょっと古い安くなったゲームやオンラインショップのセールで安かったゲームを買うだけ買ってプレイしていなかった積みゲーをプレイして感想などを書いていこうかと思います。

やり込み派ではないので気楽な感じで読んでいただければと思います。

 

しがないサラリーマンなので新品のゲームとかは中々買えません。

中古ゲームショップやアマゾンや楽天なんかでお買い得なゲームがないかチェックする日々です。(あってもそうそう買わないのですが)

それと任天堂オンラインショップでのセールもチェック。

  

 

 所有してるゲーム機

プレイステーション3

プレイステーションポータブル

プレイステーションVITA

ニンテンドー3DS

ニンテンドーSWITCH