のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

ハイキュー劇場版公開日決定


スポンサーリンク

ハイキュー劇場版公開日決定

今回はハイキューの劇場版の公開日が決定したのでそのお話しです。

ついにハイキュー劇場版ゴミ捨て場の決戦の公開日が決定しました。

来年の2月16日からです。

当ブログで何度か言ってますが、ハイキューは近年私が読んだマンガの中でNo.1に面白かった作品です。

マンガの方は全45巻と長いですが最初から最後まで中弛みする事なく面白いです。

アニメの方は第4期まで放映され今回の劇場版は第4期の続きからとなっており、更に劇場版は二部作となっているので、最後にもう一作劇場版が制作され完結となるのではないでしょうか。

そして今回の劇場版ゴミ捨て場の決戦ですが、ハイキューファンの中でも1番人気である烏野高校対音駒高校の試合となっています。

これは本当に待ってましたという感じです。

ムビチケを買ってきました。

ハイキューに関しては是非マンガを読んでいただきたいですが、マンガは全巻買って読もうと思うとお金と時間がとてつもなく掛かるので、アニメから入っていただくのもありです。

ハイキュー!!観るならU-NEXT

もしアニメを観てハイキューの魅力にハマったら、まず間違いなく来年の劇場版が待ち遠しくなると思いますし、マンガも読みたくなる事も間違いくらいの名作です。