のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

フィットボクシング成果報告2


スポンサーリンク

フィットボクシング成果報告2

今回はフィットボクシング2の成果報告パート2です。

フィットボクシングを始めてだいだい250日くらい経ちました。

別にダイエットのブログではないので気にしてる人はいないと思いますが、一応まだ続けているので自分への励ましを兼ねて報告します。

そんなにしょっちゅう体重測ってる訳ではないので、どのくらいの時期に現在の体重になったかは分かりません。

意外と順調?

体重は大体マイナス5Kgで体脂肪率がマイナス5%程です。

運動はフィットボクシング2のデイリー約30〜40分。食事制限は一切なしです。

デイリートレーニングは仕事が忙しかった時などで時間がなかった時は10分程度のメニューを一本だけ消化してとりあえずは毎日続けています。

半年以上続けてこの体重だとそこまで減ってないと思われるかもしれませんが、身体は実感出来るくらいに引き締まってきてます。

体脂肪率も20%を切って10%台になってきてるのが体重減るよりも私はそっちが嬉しいです。

まあ食事制限をしてないので半年以上でこれくらいの減少ですが、食事制限して体重減っても、これから一生食事制限して生活なんて絶対に無理なので無理のない運動で引き締まっていくフィットボクシングは中々良いです。

さらに毎日30分軽く汗をかく程度の運動が出来ているので、健康的にも良いのかなと。

食事制限のダイエットとかで痩せたとかいう芸能人の方を見ると大体暫くするとリバウンドして前以上になっている事ありますからね。