のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

2024年の目標


スポンサーリンク

2024年の目標

今回は新年一発目の投稿ということで2024年の目標のお話でもしたいと思います。

2024年は兎に角積んであるゲームとマンガを崩すのを目標にしたいと思います。

買ってプレイしていないゲームとまとめ買いして読んでいないマンガが多すぎる・・・

2024年はこれらを崩さない限り新しいものは買わないと心に誓おうかなと。

マンガは単行本派でセールの時にまとめ買いするだけして放置している作品が幾つかあるので、これらを読み終えるまでは新たなマンガは買い足さないように心掛けます。

ゲームも同じです。

ゲームに関しては2023年に結構クリアしましたが、新たに買ってしまったのが多かったです・・・

それもこれもPCでゲームがプレイ出来るようになってしまった為に、これまで興味はあったけどPS4やPS5を持っていなかったので諦めていたゲームがプレイ出来るようになってしまったのが本当にデカイです。

現在も発売当初はプレイする気のなかったストリートファイター6を買ってしまい絶賛ドハマリ中です。

そのせいで、その前までプレイしていた某RPGの進みがえらく遅くなってしまっています。

あんまり間開けるとRPGはストーリーを忘れてしまうのでこれはいかんです。

ということで年末年始のセールではゲームは買わないと誓ったのですが・・・

何とSwitch でEVE burst errorの続編のEVE rebirth terrorが初?セールされてるではないですか。

新たなゲームは買わないと誓いましたが、これは貴重なのでついつい買ってしまいました・・・

でも買ったのは2023年なので良いですかね・・・

これは先が思いやられます。