のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

モンスターハンターライズ:サンブレイク


スポンサーリンク

モンスターハンターライズ:サンブレイク始めました

モンハン:サンブレイクをプレイし始めました。

一応発売日には買っていたのですが、色々と忙しかったので始めたのはつい先日からです。

まだ始めたばかりでまだMR1のクエストも全部クリア出来ていません。

当然の事ながら装備もライズからのもので狩りに行っている状態なのでサンブレイクからの装備や武器を揃えるのはこれからです。

ちょっとプレイした感想は入れ替え技が色々使えるのは良いですね。まだ全然使いこなしてないですが。

いままでどちらかしか使えない制約があったのが両方使えるのは贅沢ですし、プレイの幅も広がりそうですね。

これから新たなモンスターと戦ったり、武器、装備を作るのも楽しみですが、他にもダウンロードコンテンツが楽しみです。

中でもNPCのボイスのダウンロードコンテンツが楽しみです。

私がというより奥さんなんですが。

NPCの声優さんに諏訪部順一さんと津田健次郎さんがいます。

このお二人なんですが奥さんが好きな声優さんのお二人なんですよね。

このお二人の声がDLCで出るか分かりませんが、まあこれまでの傾向見るといつか出るでしょう。

のんびりプレイして、DLCものんびり待ちたいと思います。