のんびりゲーム

のんびりゲーム

プレイしたゲームの思い出話や感想

MENU

ミッシングパーツ プレイ日記7


スポンサーリンク

鳴らないオルゴール

完全にネタバレです。

犯人判明するのでご注意ください。

 

7日目

事務所

事務所で事件の整理と推理

充くんは犯人じゃない?

公園で潤ちゃんを襲ったのは充くんだけど和江さん殺しは違う?

しかも充くん自身も殴られている

最初の事件から順番に推理

良一さん殺し

充くん殴打事件

最後は和江さんの事件

手掛かりを探しに木原邸へ

まずは良一さんの部屋へ

良一さん殺しの犯人が分かります。

犯人知りたくない方はここから先は読まないでください。

 

氷室さんに犯人が分かったと報告

由樹さんと田所さんがいるリビングで推理を披露

しかし・・・

良一さんを殺したのは由樹さんだった‼

良一さん殺しは事故だった。

充くん殴打事件は由樹さんじゃない?

すると田所さんが

良一さん殺しは事故で充くん殴打事件は由樹さんではないという事は

他の事件の犯人は・・・

犯人分かるので知りたくない方はここまで

 

 

 

 

急いで病院へ

江崎さんに良一さんの死亡について話す。

次の瞬間・・

森川が・・

木原邸へ戻る

暗号解読

書斎へ移動して掘り起こし

壁の中に何かある

これだけかと思っていたら

そして潤ちゃんが旅立つ日

マジですか・・・なんて可愛い事を言ってくれますね。

ちょっとカリオストロの城入ってますね。

植木から出てきたのがオルゴールの部品で

これで第一章 鳴らないオルゴールは終了です。

ミッシングパーツの紹介のつもりでプレイ日記を書きましたが

いかがだったでしょうか。

機会があったら第二章以降も書こうと思います。


MISSING PARTS sideA the TANTEI stories